スポンサー広告

スポンサーサイト


ひとりごと…

残暑お見舞い申し上げます

C.M.B.森羅博物館の事件目録 8 (8) (月刊マガジンコミックス)C.M.B.森羅博物館の事件目録 8 (8) (月刊マガジンコミックス)
(2008/06/17)
加藤 元浩

商品詳細を見る


前回から1ヶ月以上経過してしまいました
今日は阿波踊り最終日。阿波踊りの4日間はいつもどおりお仕事+残業。
仕事帰りに踊りを見に行く体力も無く、提灯の明かりを横目に見ながら帰宅していました。
相変わらず夏バテ状態ですが、去年より楽かも…少しだけど歩いていたのが良かったのかも…

肩こりがひどいので整骨院に通っているんですが、最近の待合室の楽しみがこれ!↑
まだ2巻を読んでいるところです。
榊新羅くん、まだ正体は謎ですが、そのうち明らかになるのかな?
「新羅博物館の事件目録」とあるように、豊富な知識で難問を解決していくお話です。
待合室で読んでいるので、なかなか読めません。。。
スポンサーサイト
コメント

あ、私も整骨院通いしてますー。同じく肩こりで・・・。
のだめは整骨院の待合室で読んだのでした。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

mugi

Author:mugi
蒲公英茶房~別館~ひとやすみ
バイオリンレッスン日記を中心に書いていく予定です。
紅茶でも飲みながら、レッスンの記録を…
と考えていたらやる気があるのか無いのか分からないタイトルになりました。

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
