FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりごと…

節分の日の…その1 更新記録編

1ヶ月(以上)ぶりの更新です

今日は節分の日。恵方に向かって太巻きをまるかぶりする日です
今年の恵方は南南東だそうで…太巻きを買いに行くと「巻きずしバイキング」をやっていたので、少し細めの7部巻きを買ってきました。ちゃんと南南東に向かって無言で食べましたよ。

忙しかった1月も過ぎ去り、久しぶりにHPを見ると、イラストが「賀正」のまま…
さすがにまずいだろう!と言うわけでイラストを変更しました。
今回のイラストは「十五夜」さんからお借りした「節分草」。
節分の頃から4月頃まで咲く花だそうです。

忙しい!と言いながら1月はテニミュを観に行ったり、映画「ナショナルトレジャー」にも行きました。

テニミュは…前回キャストを意識して役作りしているように見えるのは気のせい?と思いながら観劇しました。でもファイト一発な男の子達のミュージカルは楽しいですね~
ナショナルトレジャーは前回のアメリカ国内の宝探しから手がかりを求めてヨーロッパへ。次回作を期待してしまいます♪

試験もニューイヤーコンサートも無事終わったので、ほっと一息。
今頃ですが、昨年行った「花さじき」と「道後温泉」の写真を「つれづれなるままに…」で更新しました。写真を見ているとまた行きたくなります
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

mugi

Author:mugi
蒲公英茶房~別館~ひとやすみ
バイオリンレッスン日記を中心に書いていく予定です。
紅茶でも飲みながら、レッスンの記録を…
と考えていたらやる気があるのか無いのか分からないタイトルになりました。

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。