スポンサー広告

スポンサーサイト


ひとりごと…

sakura

通勤路の小学校の桜並木、気が付くともう葉桜でした。
今年も桜の花を観に出かけました~

枝垂桜。
sakura_1.jpg
今年もたくさんの人が見に来ていました。お天気が今一つ…
sakura_2.jpg

文化の森総合公園の桜
お天気が良く青空に桜が映えます
sakura_3.jpg

神山町の桜祭りを思い出して行ってみました。
道の両脇に植えられた、水仙・レンギョウ・桜
sakura_4.jpg
桜じゃないけど、一面の菜の花畑
sakura_5.jpg
スポンサーサイト
コメント

No title

わー、満開の桜と水仙、レンギョウのコラボ、本当にすばらしい景色ですね~。

春爛漫という言葉がピッタリとはまりますね!

mugiさんにお知らせです。

あやめざきさん無事が確認されました~。

よてっちさんの方にご連絡がありました。

お家の方は大変らしいですが、とりあえず無事が確認できて良かったです。

落ち着いたらまた皆で会いたいものですね^^

No title

あやめざきさん、ご無事だったんですね!
ありがとうございます。
心配していたんです。
また、みなさんに会いたいですね(^^)

神山町の取り組みで、しだれ桜を植樹した「さくら街道」づくりを行っているそうです。
写真の場所以外にも、道沿いにしだれ桜が植えられて、何年かすると見事な桜並木になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

mugi

Author:mugi
蒲公英茶房~別館~ひとやすみ
バイオリンレッスン日記を中心に書いていく予定です。
紅茶でも飲みながら、レッスンの記録を…
と考えていたらやる気があるのか無いのか分からないタイトルになりました。

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
