スポンサー広告

スポンサーサイト


ひとりごと…

水仙郷

とあるお休みの日、お天気が良かったので淡路島の灘黒岩水仙郷へ出かけました。
水仙郷へ行くのは2回目。前回は地図を見ながら、今回はナビがあるから地図が無くても大丈夫だろう…
と思っていましたが…
いろいろありましたが、無事到着
0227_1.jpg
遊歩道を歩きながら、山一面の水仙を楽しみました。
山の頂上まで登ると、一面の海!
海と梅と水仙です。
0227_2.jpg
水仙郷から帰る途中、玉葱を購入。
農家の方に、近くで食事ができるところはないか訊ねたところ、お魚の美味しい民宿を教えてくれ、
予約の電話までしてくださいました。
はぶ荘さん。目印は大きな水車です。
0227_3.jpg
目の前は土生港なので、新鮮なお魚を頂きました。
夏は鱧料理が美味しいそうです
スポンサーサイト
コメント

No title

mugiさんお久しぶりです。

相変わらず素敵なご旅行されててうらやましい^^

昨日の地震すごかったですね。

こちら横浜は大丈夫ですが、mugiさんちのほうは大丈夫でしたか?

福島も凄かったみたいで、あやめざきさん無事が心配ですね・・。

Re: No title

おひさしぶりです(^^)

テレビで被害状況を見て、心配していました。
こちらも大丈夫です。

あやめざきさん、心配です…

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

mugi

Author:mugi
蒲公英茶房~別館~ひとやすみ
バイオリンレッスン日記を中心に書いていく予定です。
紅茶でも飲みながら、レッスンの記録を…
と考えていたらやる気があるのか無いのか分からないタイトルになりました。

ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブログ内検索
